人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OGOB会の報告


11月18日(土)に2年ぶりに開催しました!

OGOB会の報告_f0139818_23354367.jpg

第1部では,
4つの班がそれぞれ趣向を凝らしたワークを開催。

OGOB会の報告_f0139818_23370108.jpg
OGOB会の報告_f0139818_23371788.jpg
OGOB会の報告_f0139818_23372920.jpg

午前中から集合し,
昼から4時間超の長丁場をお疲れさまでした!
OGOBのかたも、一部からたくさん参加してくださいました。
ありがとうございました。

準備から当日まで大変だったと思いますが,
開催して良かったね♪




そして第2部は,ゲストの森元先生や院生を含めると,
総勢100名のパーティーになりました。

OGOB会の報告_f0139818_23412884.jpg

コバゼミの長女,1期の AMI さんの乾杯!

OGOB会の報告_f0139818_23422622.jpg

現役生を超えるほどパワフルなOBのネタも飛び出しました!

OGOB会の報告_f0139818_23440319.jpg

前回に引き続き海外にいる1期ゼミ長(中国),2期ゼミ長から(インド)
ビデオレターも頂きました。
福井テレビアナウンサーのTAJIさんのビデオレターも大いに盛り上がりました。



森元先生からは,まさかの電撃発表もあり♪♡

OGOB会の報告_f0139818_00054227.jpg


7期の樹くんからは,
前日に公認会計士2次試験に合格した旨の報告もありました。

OGOB会の報告_f0139818_00090256.jpg
おめでとうございます!!




ゼミに横断幕の贈呈もありました。
ありがとうございました!

OGOB会の報告_f0139818_23501635.jpg


最後は,8期ゼミ長の John さんが,いつもの締めをしてくれました!
さすがです。

OGOB会の報告_f0139818_23514421.jpg


貴重なお休みの日に参加してくれたOGOBのみなさん,
本当にありがとございました!!
大勢だとなかなかゆっくり話ができないのが残念ですが,
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!!

OGOB会の報告_f0139818_23552785.jpg

そして,
学祭やゼミ試と重なるなか,
準備や当日の諸々のことに力を注いでくれた現役のみんな,
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

OGOB会の報告_f0139818_23575174.jpg
OGOB会の報告_f0139818_23580598.jpg
ゼミ試も頑張ろうね!!




by kobayashi_seminar | 2017-11-26 00:14 | 近況報告 | Comments(0)


<< 第12期生の誕生♪ 2018年度入室 ゼミ試関連 >>