人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1



すでに1ヵ月近くが過ぎようとしていますが,
去る12月6日の合同企画とOBOG会の報告です。


合同企画は3学年混合の5つの班に分かれて,
「豊かな社会とは?」を共通テーマとして発表しました。

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_22544965.jpg



OBOGの方々も見つめるなか,
最初の班はやや緊張気味のスタートでした008.gif

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_22574218.jpg



2つ目の班は余裕が出てきた感じです006.gif

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_22583213.jpg



3時間半を超える報告会でしたが,
あっという間に過ぎていきました005.gif

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_231688.jpg

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_2312053.jpg

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_2313245.jpg



このプレゼン大会は,
報告者自身も含めて参加者全員が審査員にもなりました。

報告内容はもちろん,
準備に要したであろう時間,プレゼン時間の厳守,プレゼン力(エンタメ性も),
パワポやレジュメなども評価対象になりました。


見事に優勝したのは・・・



2番目に報告した班でした017.gif
テーマは 「障害者が安心して暮らせる社会を目指して」。
おめでとうございます024.gif

2015年 合同企画&OBOG会の報告 その1_f0139818_2351865.jpg



質疑応答も活発な議論が行われとても充実したと思います。
先輩方から厳しい指摘,温かいご意見もたくさん頂きました。
ありがとうございました。


そして,
なんといっても後期の慌ただしいなか,
キャンパスの異なる学年も混合ななかで,
グループ報告に挑んだ現役有志の30名強のみんな,
本当にお疲れさまでした043.gif
コバゼミの誇りです。
by kobayashi_seminar | 2015-12-31 23:14 | 近況報告 | Comments(0)


<< 2015年 合同企画&OBOG... OBOG会 ありがとうございま... >>