人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアに行こうぜ! 報告


長坂寿久先生をお迎えしての8期主催のフェアトレード講演会は,
大盛況のうちに終わりました043.gif


司会の8期ザワのもと,
フェアトレードの基本的なこと,
講演会の趣旨を説明してくれた8期のミッキーとソルちゃん。


フェアに行こうぜ! 報告_f0139818_0152320.jpg

フェアに行こうぜ! 報告_f0139818_0183228.jpg



熱のこもった長坂先生のお話。


フェアに行こうぜ! 報告_f0139818_0211725.jpg




これに触発された7期生は,
取り組んでいるKIVAのマイクロクレジットで,
早速フェアトレード事業に融資をしてみました。


フェアに行こうぜ! 報告_f0139818_0241856.jpg




参加してくださった皆様,
ご協力頂いた貿易論の福田先生,世界経済論の森元先生,
そして,企画に快くご賛同頂き,
貴重なご講演をしてくださいました長坂先生,
本当にありがとうございました043.gif


そして,KC,John,えりぽん,じゅんぴ,しょーじ,Jr,JAS,あんちゃん,スーちゃん,ゆうな,
しみちゃん,くんい,まっすー,ぺい,そねちゃん,はらけん,くりはら,みっちゃん,おとん,
たけもと,さとつ,たけ,しょーたろー(順不同),  お疲れさまでした!
by kobayashi_seminar | 2014-06-15 00:29 | 近況報告 | Comments(0)


<< 被爆者の声をうけつぐ映画祭 2014 FAIRに行こうぜ! >>