奨学論文

商学部主催の奨学論文ですが,今年はコバゼミから5期生(3年生)が3本提出し,
2本が佳作に入賞しました!!

今年は学部全体で入選・特選はありませんでした(119本中,30本が佳作)。
結果よりもプロセスが大切とも思いますが,やっぱり結果もうれしいですね。コバゼミの1期以来の連続入賞記録も5期まで伸びました。ゼミ長がいる班の不敗神話も続きました(ヨシくん,班のみんなに感謝しましょう!!)。入賞を逃した班も内容はとても良かったと思うし,論文作成のプロセスで得たものは入賞した班に負けていないと思います。これからも頑張っていきましょう♪

アフリカ班(みなみ,かける,ヨシ,ゆうや。まさは残念ながら欠席)          学部長とゆうや
f0139818_23251392.jpgf0139818_23242947.jpg










国際金融(イスラム金融)班(いそ,良ちゃん,ゆみ,ひーくん,関ちゃん)     学部長と良ちゃん
f0139818_2328044.jpgf0139818_2328159.jpg










.           アフリカ班の審査員のお一人である福田先生から講評を頂く
f0139818_23331992.jpg

.            みんなお疲れさま&おめでとう♪
f0139818_23343113.jpg

[PR]
by kobayashi_seminar | 2008-12-02 23:39 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 花七絵 at 2008-12-17 07:13 x
わーーー
私がいない間に素敵なことになってますね!!
おめでとう!!みんな、お疲れさま☆

私は一足早くテストで、しんどいことになってます!
1テストにつき3時間論述です、海外ってこんな感じなんですかね~

みんなの論文作成という素晴らしい経験がうらやましいです!
私も負けずに頑張りますー
Commented by 58 at 2008-12-20 23:32 x
かなえ、元気にしていますか?
今年の欧州は寒いと聞いていますが大丈夫かな。

1テスト3時間の論述ってメチャクチャ大変だねぇ。それをフランス語でこなさなければならないんだから、尊敬してしまいます。頑張ってね。

Merry X'mas & Happy New Year!!


<< 1月のNHK OBOG会 ありがとうございました♪ >>