夏合宿の報告

悪天候が懸念されたなか,夏合宿に行ってきました。
勉強会や奨学論文報告会では,発表者・発言者のみなさんありがとうございました。時間がもっとあれば良かったけど,充実した時間を過ごせました。
ドイツ報告やバングラ報告も熱い気持ちをありがとうございました。

キャンプではみんなの協力のなか,とっても楽しい時間を過ごせました。
みんな良く働き,いっぱい笑い,いっぱい食べました。大きな声では言えませんが,いっぱい飲みました。

雨が上がって濡れずに済んだのに,水風船でびしょ濡れになるとは思いませんでした。
3年生が早起きして作ってくれた朝食は星3つでした☆☆☆ ありがとう!!

そして合宿係のみなさん(+ひーくん),企画・運営お疲れさま&ありがとうございました!!

f0139818_2131172.jpg

f0139818_213251.jpg




f0139818_2202026.jpgf0139818_2185987.jpg








                         勉強会の風景

f0139818_2232895.jpgf0139818_248175.jpg










ゆうみのドイツ報告                    ゆか,なす,まさのバングラ報告
f0139818_253148.jpgf0139818_2532673.jpg










みんなで下ごしらえ                    餃子作り
f0139818_2272127.jpgf0139818_2273389.jpg










f0139818_2333881.jpgf0139818_2335318.jpg










スイカ早食い競争(4年のペースにはまる3年)    待望のけーこの詩吟
f0139818_238140.jpgf0139818_2381548.jpg










朝は牛乳でしょ♪                    朝は吊り橋でしょ♪
f0139818_2414343.jpgf0139818_2415810.jpg










キャンプに宴会に大活躍の半ちゃん            まさ&せきちゃん,非常感謝!!
f0139818_2432118.jpgf0139818_2433472.jpg
[PR]
by kobayashi_seminar | 2008-09-21 02:56 | お知らせ | Comments(2)
Commented by 花七絵 at 2008-09-21 07:22 x
フランスからこんにちは!

先日は送別会ありがとうございました。
あんなの初めてで、どうすればいいのか本当にわからなくててんぱりましたが実は泣いちゃいそうなくらい嬉しかったです。。。

3,4年生のみなさん、先生、合宿お疲れ様でした!
わたしはいつになったら参加できるのでしょう・・・来年こそは。

みんなの笑顔が写真で見れてとっても嬉しいです♪
みているだけで楽しい気持ちになりました!

新学期も楽しみましょう***
Commented by 58 at 2008-09-22 11:20 x
かなえ~ 楽しくやっていますか♪

その後、体調はいかがでしょうか? そちらの大学には慣れてきたかな。かなえも新学期を満喫して下さいね!!


<< グローバルフェスタJAPAN ... 夏合宿のおしらせ その2 >>