3期生の卒業

追いコンから一週間。昨日は卒業式でした。
卒業生のみなさん、おめでとうございます。

f0139818_23174831.jpg


遅れていた卒業論文集も立派なものが完成しました。以下は編集係の一人、くらら君の編集後記から抜粋です。

「この卒論集のなかでみんながちょっぴり思い出になってしまいましたね。でもまだまだ終わりませんよ。これは小林ゼミ3期生のほんの序章です。ロードで言えば『ちょうど一年前に~♪』のAメロにすぎません。僕らの人生と一緒に小林ゼミ3期生と僕らの関係もずっと並走して続いていくのです」

3期生のみなさん、ありがとうございました。これからもよろしく。
眩しいくらいに素敵な社会人になってください!!
[PR]
by kobayashi_seminar | 2008-03-27 23:26 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 4期生ナス at 2008-03-28 01:57 x
先輩方ご卒業おめでとうございます!!
はかま姿とても素敵にお見受けられます!!!

・・・あっスーツ姿も★

これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by ちか at 2008-03-28 22:39 x
いまだに卒業した実感がわきませんが・・・・
とうとう卒業してしまいました。うれしいようなさみしいような不思議な気持ちがします。

それにしても、悔しいけどクララいい事言いますよね。
本当に悔しいけど、その通りだなと思いました。


まぶしいくらいすてきな社会人になれるようにがんばります。
浜松から帰ってきたらうなぎパイお土産に持っていきますね。

それでは、二年間お世話になりました。これからもよろしくお願いします。
Commented by 山本(就活生) at 2008-03-29 02:38 x
小林先生、改めて2年間本当にありがとうございました。
皆の晴れ姿、特にladiesの美しいはかま姿を見れて僕は幸せ者です。

こんな内気な僕ですが、皆のおかげで2年間心底楽しめました。

               ありがとう。

寂しがりやな僕なんで、これからもほんとよろしくお願いします。
Commented by 58 at 2008-03-30 01:01 x
なすちゃん、ありがとう♪

ちか、悔しいけど、クララいいこと書くよね。浜松研修頑張れよ!!

ダニエル、 I love all of you!!


今日は、大学に来た新人OGのM子と2人でランチ♪  と思ったら、やはり大学に来ていた新人OBのT千代も加わることになり、3人でランチしました。とっても楽しかったです♪
Commented by T千代 at 2008-03-31 01:36 x
先生、昨日はありがとうございました。
せっかくの満美子デートを邪魔してすみません(笑)

ボルシチ美味しかったです、ごちそうさまでした。
初任給で今度は自分にごちそうさせてください。


今までありがとうございました。
先生と呼べる最後の人が、小林先生で本当に良かったです。



<< 新3年生 春の勉強会 セミナーのご案内 >>