OB・OG会

すでにご連絡した通り,OB・OG会を開催します。奮ってご参加下さい!!!!!


日時:12月8日(土) 17時30分~20時(17時~受付)
               *20時までに完全撤収となります

場所:リバティータワー17階 スカイラウンジ暁

会費:3000円

お待ちしています



☆当日の報告☆

総勢70名弱にご参加頂き,大いに盛り上がりました♪ 一期生からは,「いつの間にこんなに増えたの??」という言葉も漏れていました(笑)。
f0139818_12242071.jpgf0139818_12243488.jpgf0139818_12245031.jpg






f0139818_12325945.jpgf0139818_12331045.jpgf0139818_1233235.jpg






f0139818_12333758.jpgf0139818_12335422.jpgf0139818_1234667.jpg
[PR]
by kobayashi_seminar | 2007-11-23 22:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by nana at 2007-12-09 01:02 x
今日はお疲れ様でした♪
最初は人見知りっぷり発揮して先輩となかなか話せなかったんですが、お仕事のことや恋愛のことなどなど・・・いろいろな人と話す機会がありとても楽しかったです。
先生!!!これ恒例行事にしましょうよ!!
Commented by 58 at 2007-12-09 12:50 x
大勢のご参加ありがとうございました!!!!!
とくにOGOBは年末の忙しいなか,4年生も卒論〆切直前のお疲れのなか,遅くまでありがとうございました。
せっかく素敵な人たちがたくさんいるんだから,nanaの言うように恒例行事化したいですねぇ~。企画係よろしくね。


<< 商学部奨学論文表彰式 12月のBS1 >>