夏合宿の報告

f0139818_23282325.jpg

昨日まで桧原湖セミナーハウス(お世話になりました!!)にて夏合宿を行いました。
今年度の2~4年の3学年揃っての合宿は初めてでした。
f0139818_23401358.jpg

充実した勉強会、笑いと汗の運動会、そして夜は懇親会で盛り上がり、また一部の有志では星空を眺めながら「キラキラ星」の合唱もしてきました。合宿を通じて大いに親睦を深めることができました。

3年の合宿係をはじめ、準備に協力してくれたみなさん、勉強会の報告者のみなさん、そして参加者全員、ご協力ありがとうございました♪
みんな最高です!!!!!


合宿の様子は3年生のページでもアップされることでしょう(奨学論文が終わった頃に)。乞うご期待!!
[PR]
by kobayashi_seminar | 2007-09-20 23:59 | お知らせ | Comments(5)
Commented by 山本ダニエル at 2007-09-28 03:57 x
初カキコです。夜分遅くにこんばんは。
今日はプロゼミお疲れさまでした。
ゼミ合宿はとても楽しめました、ぶよに刺された以外は。
あの星空は一生忘れることはないと思います、unforgetabbleです。

今日は卒論中間発表、いつも通り最初緊張しました。
声に出てしまうので、困ったものです。
結局自分が言いたかったことも、あまり伝えられなかった気がします。
でもいい機会になりました。
余裕があれば、またいずれ中間発表でもしたいかなとも思います。

皆さんにもアドバイス貰えたので、頑張って書いていきたいと思います。
就活もそろそろ頑張っていきたいと思います。
Commented by なな at 2007-09-29 01:13 x
あっ♪素敵な写真ですねー。コレほしいです★これ以外も欲しいです★
ゼミ合宿は2,3年生がどんな風に勉強してるのかが垣間見れてすごく楽しかったです。最終日はズバズバ言い過ぎたかなぁ、と若干後悔してますがw
ダニエルの卒論のテーマ本当に楽しみ!期待しとくわーシュウカツもw
Commented by 58 at 2007-09-29 01:31 x
卒論報告お疲れさまです。
読んでみたらと思う資料が色々あるので、どんどん持っていきたいと思います。

緊張といえば、後期から2年半ぶりに外書講読を担当することになりましたが、初回はとくに緊張しました。普段の講義はリバティーホールだし、外書が少人数制になったせいで以前に担当していた頃と比べて受講者数は半分程度だし、久々の板書で二度も漢字を間違えるし、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

写真は集合写真はプリントして配ろうと思っています。しばしお待ちを。パッションのブロマイドもみんなに配ろうか?
Commented by 山本ダニエル at 2007-09-29 02:29 x
期待されるのはまじで苦手ですが、卒論お互い頑張ろう~!!
就活もぼちぼち頑張っていきます。

自分も写真は是非欲しいです。が、Pの顔写真を貰うことは精神的苦痛を意味するだけなので、自分はご遠慮させていただきます!
Commented by なな at 2007-09-30 16:12 x
先生、外書やるんですかー★なんだか新鮮ですね。黒板に板書してる姿見てみたい・・・・。

集合写真ぜひぜひお願いします!Pの写真は・・私も遠慮しておきます。。。


<< 10月のNHK 夏合宿の勉強会報告者 >>