商学部 ゼミ対抗バレーボール大会

今年もやってきました。
圧倒的な強さで予選トーナメントを勝ち上がりましたが、決勝トーナメントの初戦で昨年に続き千田ゼミに敗れました。しかし、大変に盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。Tシャツ作成の康平、練習からチームを引っ張ってくれた半ちゃん、ゲームキャプテンの啓一、ありがとうございました。そして4期のみなさん、本当にお疲れ様でした。飲み会も盛り上がりましたねぇ。

千代田区立スポーツセンターの練習に来てくれた2期の富、松ちゃん、次郎ちゃん、真理、今日の本番に応援に来てくれた(差し入れ付きで)3期の達ちゃん、うっちー、ありがとう!!!!!

写真はえりが4期のHPにアップしてくれています。
[PR]
by kobayashi_seminar | 2007-06-18 00:43 | お知らせ | Comments(0)


<< 6月27日(水)の貿易政策論(... ゼミページへのリンク >>