2017年の始まり



本年もよろしくお願い申し上げます001.gif


今年も3年生は,
初回のゼミの時間にランチ&初詣に行きました。


f0139818_21322112.jpg


兵役&留学中で,10期は5名が外国での年越しですね。


ハートが並んでいるようでかわいい神田明神の柱。
f0139818_21352359.jpg



f0139818_21381234.jpg

f0139818_21382313.jpg


今年は就活もあるので前半は落ち着かないと思いますが,
残り一年を大切に過ごしましょう!!

とりあえず春合宿よろしくね。



さて,

今年度は1月のプロゼミが一週しかないということで,
4年生(9期生)は新年最初のゼミが最後のゼミとなってしまいました007.gif



約3年前,和泉で初めて全員で撮った写真と同じ感じのポーズで記念撮影。

f0139818_2143410.jpg


サッカー部のたくやくんが,
この日は入団するJ2ザスパクサツ群馬の記者会見で欠席。
おめでとう!!

あと,体育会女子の1名が3年秋に休ゼミしたままですが,
残りのみんなで昔のポーズを再現しました。

この日は卒論の提出日でしたが,
留学していた関係で留年する2名を除いて,
この日にみんな無事に提出しました。


f0139818_21562256.jpg



卒業ももうすぐだと思うと,
寂しくて堪りませんね。
[PR]
by kobayashi_seminar | 2017-01-15 22:03 | 近況報告 | Comments(0)


<< ユヌスさんに会いに行こう! コバゼミ・フットサル部 >>