10期の近況報告



ゼミ試明けの週は,
「お疲れさま」を込めて屋外でなにかするのが習わしになっているコバゼミ。
10期生は皇居で青空ゼミでした。

f0139818_1471876.jpg



10期の屋外行事は雨になることが多いのですが,
雨男と言われるMちゃんの体調が万全でなかったせいか,
風もなくポカポカな穏やかな日でした。

f0139818_1502779.jpg

f0139818_1503828.jpg




中国の「羽根蹴り遊び」である毽子(ジェンズ)もやりましたが,

f0139818_1515430.jpg




運動禁止ということで,
すぐに皇宮警察のかたに注意されてしまいました・・・




とはいえ,のどかな秋の日を満喫できました043.gif

f0139818_154717.jpg

f0139818_1542044.jpg




11月の最後は,
カナダ・ヴィクトリアからスペシャル・ゲストをお招きし,
「海外就職ゼミナール」の講義を受けました。

f0139818_1562498.jpg



日本各地での集中講義や講演の合間を縫って講義してくださったHIRO先生,
ありがとうございました!!

f0139818_1563733.jpg

[PR]
by kobayashi_seminar | 2016-11-29 02:01 | 近況報告 | Comments(0)


<< 9期の近況報告 2016年11月末のNHK >>