2016年度始動!!



新年度が始まりました017.gif


新3年生の10期生は,
御茶ノ水に進出ということで,
皇居でのサンドウィッチ・パーティーを予定しておりましたが,
あえなく雨で教室での開催となりました。

f0139818_223981.jpg

f0139818_2232266.jpg

f0139818_2233249.jpg

f0139818_2234839.jpg

f0139818_224143.jpg


とても楽しく美味しく盛り上がりました!!


闇サンドウィッチ的な具材もありましたが037.gif



ともあれ,
今年度はゼミの中心は10期生になります。
張り切って行きましょう024.gif

f0139818_2271695.jpg

f0139818_2272744.jpg





とは言っても,
もちろん4年生になった9期生も負けるわけにはいきません。

f0139818_2284879.jpg



しばらくは就活で落ち着かない部分もありますが,
プロゼミもサブゼミも全力投球で行きたいと思います043.gif

f0139818_2295497.jpg



そんなわけで,
今年度もよろしくお願い申し上げます。


ごきげんよう~
[PR]
by kobayashi_seminar | 2016-04-19 02:31 | 近況報告 | Comments(0)


<< 2016年5月のNHK 8期生の卒業 >>