それぞれの最後のゼミ・・・



先週木曜日,7期生は最後のゼミが終わりました。


f0139818_329444.jpg



3年間なんて,あっという間ですね。


f0139818_3303445.jpg



この空間がなくなるなんて,なんと愛おしいものでしょう。


f0139818_3321396.jpg



残り2ヵ月の学生生活。
悔いなきように過ごしましょう043.gif


f0139818_3333283.jpg






さて,8期生です。

交換留学生のソルちゃんが帰国。
そして中国に行ったペイに続き,
杏ちゃんとゆうながそれぞれ台湾とオーストラリアに旅立ちます。

この日は,プチ・コリアン祭017.gif


f0139818_3353243.jpg




3人のためにムービーを作ってくれたzawaありがとう!!

みんなからの寄せ書きも加わり,見事に泣かせましたね006.gif


f0139818_3383147.jpg



3人の無事と再会を祈っています!!


f0139818_3393143.jpg






さらに9期生。

ロシアの岡ちゃん,フランスのえみに続き,
みゆとせりながそれぞれドイツとオーストラリアに旅立ちます。


f0139818_3414178.jpg




9期の最初の授業時に撮ったポーズを再現。


f0139818_3441786.jpg




また一年後にお互い成長して再会しましょう!!


f0139818_34514.jpg




みんなまだ出国前に会えるけれど,
身体に気をつけて頑張ってくださいね!!


う~ん でもやっぱり寂しいなぁ・・・
[PR]
by kobayashi_seminar | 2015-01-23 03:51 | 近況報告 | Comments(0)


<< 2015年2月のNHK フェアトレード・イベントの紹介... >>