人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)

コバゼミからは,
今年も3年生がグループ論文に挑戦し,
4年生も1名が個人論文に挑みました。

学部全体で93本の応募があり,
今年はめずらしく特賞が1本,入選が3本あり,
佳作が13本ありました。
(昨年は佳作6本のみでした)

コバゼミの結果は,

見事に2本が佳作に入賞しました024.gif

おめでとう041.gif



本日12月13日に表彰式がありました。

第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_2341357.jpg




論文タイトル「だから私たちはフェアトレードを推進する」の執筆グループ。
第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_2383797.jpg



論文タイトル「知的財産権と医薬品アクセス」の執筆グループ(みっちゃん欠席)。
第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_238759.jpg

日曜日にも頑張った甲斐がありました(笑)



コバゼミとしては,
今回の8期生まで,6期生を除いて,毎年1本は入賞を果たしております。


第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_23112448.jpg

第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_23113610.jpg




グループ論文を書くのは難しいです。苦労が多いです。
1人で書く方がむしろラクであったり,いいものが書けることもあるかもしれません。

しかし,だからこそグループ論文はやる価値があると思います。
それで賞をもらえたことは,誇りに思ってもらいたいです043.gif


第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_23175859.jpg
 
第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_2318768.jpg



賞はもらえなかったけど,
本当によく頑張ったグループもあるし,よい論文を書いたグループもありました。
勝負は時の運でもあります。
みんなお疲れさまでした!!


第45回 商学部奨学基金 奨学論文 (2014年度)_f0139818_23201195.jpg



9期のみんな,来年よろしくね~
by kobayashi_seminar | 2014-12-13 23:25 | 近況報告 | Comments(0)


<< 2014年 体育会系ゼミ生の活躍 紅葉狩り >>