人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10期生誕生!!



先週末のことですが,
今年も無事にゼミ試を終え,


コバゼミ第10期生が誕生しました!!


心から歓迎致します。043.gif

先輩たちに負けない最強の代になってください!!
期待しています!!!!!



今年度は最終的に43名が志望してくれたのですが,
そのなかから25名が合格しました。

選考にたくさんの時間がかかってしまい,
志望者のみなさんを大変お待たせしたことお詫び致します。

教室の使用可能時刻も経過してしまい,
例年通りの記念撮影も行えませんでした。

そんなわけで,
その後の食事会での10期生の様子を少し。


第10期生誕生!!_f0139818_139322.jpg

第10期生誕生!!_f0139818_140450.jpg

第10期生誕生!!_f0139818_1401528.jpg



10期生のみなさん,
これからよろしくお願いします!!


5期生の遠藤さん,杵島さん,堀江さん,
多大なカンパをありがとうございました040.gif
現役のみんなも新入生のためにありがとうございました。




そんなわけで,


ゼミ試に力を入れすぎた9期生はといえば013.gif

第10期生誕生!!_f0139818_1454981.jpg


とりあえず 「リフレッシュが必要だよね」 ということになり045.gif

第10期生誕生!!_f0139818_1461234.jpg


今週のゼミは青空ゼミとなりました058.gif

第10期生誕生!!_f0139818_1463440.jpg


サンドイッチ・パーティー in 井の頭公園004.gif

第10期生誕生!!_f0139818_1465341.jpg




来週から勉強頑張ろう034.gif

第10期生誕生!!_f0139818_1475594.jpg

by kobayashi_seminar | 2014-11-19 01:54 | 近況報告 | Comments(0)


<< 紅葉狩り 第130回 明大祭の報告 >>