2014春合宿の報告


今年度は山梨県の忍野に行ってきました。




9期生です006.gif

f0139818_23284497.jpg

f0139818_23352735.jpg




食事の時間。


8期生
f0139818_2334714.jpg



9期生
f0139818_23342039.jpg





今回のゼミ合宿は,
3年生(8期生)のフェアトレードに関する研究報告,
1分間自己紹介プレゼン,
そして貿易ゲームなどを行いました。


f0139818_2332217.jpg







f0139818_23324993.jpg

f0139818_23325937.jpg

f0139818_2333924.jpg

f0139818_23332475.jpg



また,

男子は全員がなにか一発芸を課されるということにもなりました037.gif


まさかのKCの一発芸041.gif

f0139818_23375715.jpg




全部持っていくしみちゃん004.gif

f0139818_2339278.jpg




おとんのリーダーによる校歌斉唱は・・・028.gif

f0139818_23395288.jpg





みんながはしゃいでいる時間帯にも,
翌日の打ち合わせに余念のなかった8期合宿係のみんな。

f0139818_2342918.jpg



本当にお世話になりました043.gif



9期生を迎えてますますパワーアップしていきたいと思います029.gif


f0139818_23434569.jpg

[PR]
by kobayashi_seminar | 2014-03-13 23:45 | 近況報告 | Comments(2)
Commented by 俊介 at 2014-03-14 16:24 x
合宿お疲れさまでした!
行けなくて本当に残念です_| ̄|○

トレードゲームはライアーゲームのオマージュなんですね笑
コバゼミって凝り性な人おおいですよね…先生を筆頭に。
Commented by 58 at 2014-03-14 23:06 x
7期生がいないのは寂しかったですが,合宿は無事に楽しく終わりました(9期生が一人,初日午後から体調不良で,二日目の朝に帰宅しました)。なんとか日程を2月にできれば良かったんだけど・・・

8期生も,7期生に負けずにプレゼンなども凝ってるぞぉ。自己紹介など,全部共有したくなる面白さでした!!

ではでは追いコンで!!


<< 6期生の追いコン 2014 春合宿の予定 >>