商学部の1年生へ



ゼミの個別ガイダンスが始まっておりますが,
参加してくれた1年生のみなさんありがとうございます!!

その場で話はするからと思い,
今年はブログにゼミ試用のメッセージらしきものを書いていないのですが,
ちょっとうちのゼミを知ってもらうために,
今年はOBOGたちが卒業時に卒論集や僕宛の寄せ書きに残してくれた言葉を
少しばかり紹介しようかと思います。


1期生の誰か

年に1~2回しか出席しなかった講義はたくさんあるけど,
ゼミは遊びも含めて皆勤だった。


2期生の誰か

早稲田に落ちて本当に良かった。


3期生の誰か

俺頑張るから,おまえも頑張れ! これが俺たちのスタイル。


4期生の誰か

いま思い返しても全員が主役となれる場面がある。
まとまりと個性の共生する稀有なゼミだった。


5期生の誰か

大麻だとか,フランスの娼婦だとか,生物多様性だとか,正直どうでも良い。
それが人生に役立つかは知らんが,
少なくとも俺の人生を豊かにはしてくれたと思う。



新たな出会いを楽しみにしています!!

小林尚朗
[PR]
by kobayashi_seminar | 2013-11-09 00:19 | お知らせ | Comments(0)


<< 第9期生の誕生 2013年11月のNHK >>